パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年03月27日

☆パチの極みスタジオ収録でした❁

​こんばんは。
に。だよ。
にーなだよー٩(*´︶`*)۶


今日は朝から


68BE7EBD-9AC4-4D14-BD26-50F6545049EC.jpg

​リノさんとひかりちゃんと
パチの極みのスタジオ収録でした!!!

リノさんとは
一瞬会っただけなので
ちゃんとお話させてもらって
楽しかったです🙌

ひかりちゃんとは初対面٩(*´︶`*)۶

8AC978A8-1F1A-48CF-91F1-8C94E3DA5D1F.jpg

26F1FDDE-C255-46C9-B839-C8C2C30E4D3C.jpg

​ピルクルちゃんにひかりプレゼントしたよ♡


511AA254-F7AD-4ABD-BE5E-6611E9D11AD8.jpg

​凄い喜んでくれて
朝から嬉しい気持ちになったよ♡


初めてジャンバリで出来た
可愛い可愛い後輩ちゃんなので
仲良く出来たらいいな(^ω^)ニコニコ


本日は
内藤大助さんがゲストで
来られてましたよ😇

A8021C24-704B-4FA9-8EE7-42F3C760C03D.jpg

​撮影中♡♡

すんごい家族思いの素敵な人でしたよ!!

撮影中も控え室でも
ずっとお話させて頂きました❁

何を打ったのかは
放送をお楽しみにっ(^ω^)ニコニコ


ひかりちゃんが一生懸命頑張ってる所を
観てたらあたしももっと
がんばろーって思えた♡♡♡


EDD4806C-C426-49B8-A1F9-5AF0AD3EAE5B.jpg

​喉がイガイガして
髪の毛もボサボサなので
最近ハマってるキャップ⭐️

これからお江戸に帰って
ご飯食べに行きたいけど
帰んのが遅くなりそうなので
今日はまっすぐお家に帰って
コンビニで済ませます😂


ではでは今日も1日
ありがとうございました٩(*´︶`*)۶


に。
posted by ニーナ at 21:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

☆ダイエー木更津店様での結果と…♡♡♡

​こんばんは❁

ダイエー木更津店様での実践終了しました!

今日はクリスマス以来の
ダイエー木更津店様でしたので
気合い入れて
誕生日GODを今日もあやかろうと
思った結果

A0F90D4F-A0E0-4180-8FB6-A17D852B8299.jpg

​OHA1000😭

1000Gちょーどに
ヘルゾーンがきて

85F7E873-8074-40FA-B4DF-03B1192C5E29.jpg

​ガックシ…


ホントこれこそ_(┐「ε:)_ズコー


そのままペロっと飲まれて
打ちたかったこれに移動♡

3B869FC2-2F9D-4A90-A80A-F8F4D7CDD94C.jpg

​廻るピングドラム!!!

スイカで当たったんだけど
隣の番長を打ってた人が
800ゲームでやめてったのをみたら
移動するしかないよね💦

4CEBD787-268B-4EB8-8EDF-1FEC79A77ACA.jpg

​きっちり天井につれてかれ
頂には入らなくて

4186C546-2716-4011-A834-31A7F7004481.jpg

​猛研修にいったのに…

当たらなかった…


やる気なくして
またハーデスに戻り
少し回してたら
ヘルゾーン黄色からひっと♡

そしたら
美人さんが出てきたよ❁

6A927533-D7F2-482F-BB2C-EE2EC1F22FFC.jpg

​150ゲームスタート♡

3FFB7961-B40B-4299-9364-426CFEA553EE.jpg

​その後このメダルも飲まれてしまい
追加投資のはじまりー(´•ω•̥`)

と思ってたら追加投資1本で

C9D005D2-C7EC-4526-AE53-3B2E90EA5D55.jpg

​もちろん犬でしたが😭💦

F06428E2-B347-4DF2-980A-28FBDF0027E4.jpg

​終わって26ゲーム目に引いた
ダイヤ2連がヒットしてくれて

DA33EA75-2DC6-40E8-8E87-64CC2709B802.jpg

​ここまで伸びてくれたよ٩(*´︶`*)۶

もう残り時間も15分💦

C1B4B7CB-6E77-49DE-85A5-CB02B3FE7C9C.jpg

​新台のジャグラーが1台だけ
あいてまして
座ってすぐにペカった⭐️

そこからなんとなんと

7C2AE8F5-D9F7-4C63-9409-50CE923369D5.jpg

​8連♡

ビッグ2回のレギュラー6回😱

そしてジャグ連がないか確認して終了♡


本日は投資56本の回収24本!💦


今日は朝からたくさんの人が
天気良くなかったのに
来てくれたからカッコイイ所
みせたかったのになー😂💦


そしたらね!!


朝から帰りまで居てくれた人達が
お祝いしてくれた٩(*´︶`*)۶

833109A3-8B59-4407-8100-A24CF5EF5272.jpg

​さてあたしはどれだ⁉️😁

これなかなか撮れなくて
めっちゃ頑張った一枚😙

もっといっぱい撮ったんだけど
めっちゃ面白かったなー😂💓


そしたらお花と色紙❤️


わざわざ書いてくれたみんなの
メッセージ見たら涙出てきた😭😭😭


舞ちゃん♡
なっちゃん♡
ゆいまある♡

あと書いてくれたみんな♡

最後にみゆち♡
大変だったでしょ??(´•ω•̥`)
本当にありがとう❁

みなさんのおかげで
宝物が増えました(^ω^)ニコニコ


8C3DE45B-21D1-43DF-846E-148AD0D13283.jpg

​もっとオモロ〜な写メもあるんだけど
あたしの宝物にしておきます☆

本当心のこもったプレゼント
ありがとうございました゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

本当に幸せ(^ω^)ニコニコ


負けちゃったけど
そんなことどーでも良くなった💓


これからもよろしくね⭐️


さてと、これから新幹線で
大阪の実家に行ってきます٩(*´︶`*)۶


明日はリノさんと虹ひかりさんと
パチの極みのスタジオ収録!!!


リノさんは一瞬ホテルの下で
挨拶したくらいなので
明日ご一緒させて頂くのが
楽しみです(^ω^)ニコニコ


あとは完全に初対面の
ひかりちゃんに会えるのが
たのしみーっっ٩(*´︶`*)۶


明日も早いので
実家に着いたらお母さんの粕汁飲んで
ねんねします゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚


今日は来てくれた方
本当にありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/

ダイエー木更津店様も
1日ありがとうございました!!


今日リニューアル2日目で
どこも盛り上がってたんですが
特に新台のジャグラーが
かなり盛り上がってたよ(^ω^)ニコニコ

来月もダイエー木更津店様
お邪魔させて頂く予定なので
ジャグラーコーナーは要チェックですな👍


それでは長々とありがとうございました❁




posted by ニーナ at 19:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月25日

☆明日はダイエー木更津店様

​こんばんは❁

明日は朝からダイエー木更津店様に
お邪魔させていただきます٩(*´︶`*)۶

37A60490-9284-4FA5-8E5F-F1F397A5C01B.jpg


2回目のダイエー木更津店様♡

クリスマス以来なので楽しみー!!

8882C627-44A6-4827-A562-DAF96C53173C.jpgC9325205-8179-4719-8CA8-73A0EDED592E.jpg

ダイエー木更津店様
LINE友達募集中ですので
是非是非よろしくお願いします👏



今日と明日は
あたしから来てくれた方へ
手書きのメッセージを書いた
ある物をプレゼントしております♡

是非是非受け取ってください♡
たいしたものじゃないので
過度な期待は厳禁ですよ(*`н´*)✋

誕生日のみなので
よろしくお願いします٩(*´︶`*)۶

明日はダイエー木更津店様で
楽しい1日を
過ごしましょーーーー(^ω^)ニコニコ

お待ちしております´ 3`°) ♬︎*.:*

に。


posted by ニーナ at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする