パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年04月01日

☆ゲスジャポありがとうございました

​おはようございます❁

昨日はゲスジャポ観てくれて
ありがとうございました(^ω^)ニコニコ

後半スペシャルゲストの

ゲス?
ゲスト?

どっちもか!!!
さんぺーくんがきて
アイドルが好きすぎる故に
最後さんぺーくんがアイドルになるという
罰ゲームもありましたが
何故かあたしは
1番ゲスかったらしく…
罰ゲームはまのがれました😁

184154EC-BFFC-4192-BF90-925E2E150B74.jpg

​その後は社長と常務と
会社の方達とご飯゚。*♡(。・ω・。)♡*. ゚

65F457C5-56F3-4633-B687-078935EF863B.jpg

​楽しかったなー♡♡♡

でも、まだまだ話足りなくて
まあるのお部屋に朝までお邪魔して
おりましたwww

5921CAA6-6636-4362-A621-79F97AE500CE.jpg

​おばばからの誕生日プレゼント😭💓

よく見ると

OJIJI⭐️

9A0CBC52-6A1B-4AA8-A0B6-097DEB816B8A.jpg


どれみはOBABA👍

めっちゃ嬉しかったよー!!!


そんなこんなで起きたら
この時間ですよ😭


B7A2FD53-13A1-43B4-8E53-A76E040D8BE3.jpg

​これちなみに
今日発売の本(●´ω`●)

これ読めばジャンバリの事が
よりわかるよ٩(*´︶`*)۶
あたしもチラッとみたけど
内容が濃い!!!

Amazonなどで
購入出来るそうなので
是非是非見てください!!!♡

ちなみにサイン貰えるらしいよwww


​これから今日は
正月ケンカしてそこから
あんまり話せてない妹に
会ってきちんと
仲直りしようと思っております!!


そして今日は実家に泊まるつもり❁


ルンルン〜٩(*´︶`*)۶

それでは昨日は
コメントや投票ありがとうございました!

に。
posted by ニーナ at 12:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする