パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年04月15日

☆明日はラカータ浦和店様でときポイ♡

​こんばんは♡


明日は
ラ・カータ浦和店様で
ときポイの収録です(^ω^)ニコニコ

しかも静ちゃんと٩(*´︶`*)۶

BD97F78D-B320-4BC6-A175-506E8F7F8DE0.jpg

​浦和駅からすぐ✌️⭐️


やっぱりまだまだ
収録は緊張するなー😂💦

緊張してるあたしを
是非是非見に来て下さい💛

それでは明日会いましょ〜(•〇•)♡



2C8E5F6A-9D48-4055-922B-E9A0E2531737.jpg

N.
posted by ニーナ at 19:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆大一岩塚店様

こんばんは♡
ラストの5店舗は
大一岩塚店様にお邪魔させて頂きました!!!


たくさんの人が会いに来てくれて
みんなと並んで打ってたんだけど
回せども回せども光らない😭


ラスト10分で!!!!!!

68495B8A-41E8-47A1-B704-B0DA581F005B.jpg

やっと光ったーーーー!!!

どんだけあなたを待ってたか😵😭

しかし、RB🙈💦


そのメダルも飲まれてタイムアップと
なりましたε٩( oωo )۶з

もっともっと打ってたかったなー😂😂


でも、今日トータル収支はプラスで
終わることが出来たので良かったです\( ˙▿︎˙ )/


大一岩塚店様今日は1日ありがとうございました♡

またリベンジよろしくお願いします💓


さて、これからまーーーーーーあーーーるくんと
待ち合わせして帰るよ〜(•〇•)♡


ではまたね♡

に。
posted by ニーナ at 19:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆キング観光サウザンド今池2号店様


こんばんわんこそばを食べたいニーナです。
しかし、そばアレルギーです(^ω^)ニコニコ

食べられへんやーん!!!ってお話。

何でそんなに機嫌いいかって?!

4店舗目にお邪魔させていただきました

キング観光サウザンド今池2号店様で
白星げーーーっとしたからよーん(^ω^)ニコニコ

8494CCF3-E812-47F8-BAA2-E4DA0A755552.jpg

苦手克服中のマイジャグラーからスタート!!

合算のも1/120切ってる感じだったし、
何よりもう空いてる台が少ないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

しかし、あたしが打つとはまるではまるで💦

早めに見切りを付けて

ファンキー👍

B14711AB-90FC-4DB0-B4C9-3A5B861A283D.jpg

いっぱい当たったよー💥

全然ハマらなくてジャグ連もありまして

6CB07CC0-607E-4EFB-8959-134571483768.jpg

30分くらいで700枚をゲット👍💓

今日もキング観光サウザンド今池2号店様は
凄かったねε٩( oωo )۶з

ジャグラーシリーズだけじゃなく
後ろに積んでるお客様も多くて
見てるだけでも楽しかったー(^ω^)ニコニコ

マギクエの代行させて貰ったんだけど

10だったヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ごめんねー😭😭😭

キング観光サウザンド今池2号店様
今日もありがとうございました٩(*´︶`*)۶


またよろしくお願いします〜(•〇•)


これからラストの5店舗目の
大一岩塚店様に向かってまーす!!

もーすぐ着きます!!!💦

に。
posted by ニーナ at 17:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆できまちセンター様

​こんにチーズケーキが食べたいニーナだょ♡

三店舗は

できまちセンター様にお邪魔させて
頂きました♡


0F102B66-EB2F-48BD-BD8E-E98E67716CB4.jpgA96804E5-4206-4FCA-A7BE-03C681868E37.jpg

マイジャグラーで投資100枚で
ビッグ〜(•〇•)

ジャグ連あるかだけみて
ファンキーに移動したら
すぐにビッグ〜(^ω^)ニコニコ

B00BC3A7-DB2F-466A-AA6C-CFDF94E94B82.jpg

そして持ちメダル半分くらいに
なったところで

9602E6D0-BC2F-461D-A980-3A00B1C07FBE.jpg

うっす|´-`)チラッ

そのまま100ゲーム回してタイムアップとなりました\( ˙▿︎˙ )/

バッチリ白星げーーーっと٩(*´︶`*)۶

できまちセンター様今日は
短い時間でしたがありがとうございました♡

もっと長く居たかったー🙌
会いに来てくれた方々もありがとうございました♡
ラブラブ夫婦の元気な顔を久々見れて嬉しかった♡

いつも大好きなコスメの差し入れありがとうね💕


次はキング観光サウザンド今池2号店様で
ジャグフェスでーす(^ω^)ニコニコ

15:20〜16:20です❁

の予定なのですが渋滞してる為
10分くらい遅れております💦
すいませんー😭

お待ちしております♡
posted by ニーナ at 15:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆MARUMANぱとす店様


ペカらせ隊ニーナでーす💥

久しぶりのMARUMANぱとす店様٩(*´︶`*)۶
前回はハナフェスで今回はジャグフェスで
お邪魔しまーした♡


来てくれた人の隣で打ちました所
1ゲームでペカると言うミラクル👏

52BDDD4E-4C38-4476-AC17-F5940CCB8D62.jpg

ヽ(・∀・)ノヘイヘイヘーイ

そこからレギュラー、ビッグと3連して
そこからはまある!!!

0E804DC7-9CE1-4216-B579-5462B967C24F.jpg

流石にさっきみたく
511まではいかなかったので
ホッと一安心♡♡♡

ここでビッグが引けず
レギュラー、、、

そしてジャグ連してレギュラー🌀


タイムアップしまして残りのクレジットだけ
回してたら

610C9BA9-01CA-40A4-BF9A-D71E027DF61D.jpg

きゃふーーーーん💥

それがビッグでして
消化して即やめー(^ω^)ニコニコ


FB4AF86C-C8C9-474E-8DE0-4AE6E868FB6E.jpg

670枚を流せましたーーッッ🙌

ありがとうございましたーーーー!!!!!!


MARUMANぱとす店様、
お声かけてくれたり会いに来てくれた方
短い時間でしたがありがとうございました😚


これから三店舗目の

できまちセンター店様に向かいまーす♡
13:50〜14:50
でーす(^ω^)ニコニコ

お待ちしております〜(•〇•)

14248191-7229-4DDD-9C3A-B1D6EB571BE2.jpg

に。
posted by ニーナ at 13:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆APAN21碧南店様

こんにちぺか〜(•〇•)
今日のジャグフェス一店舗目は
APAN21碧南店様に行ってきました♡

相変わらずジャグラーコーナーはお客様が
いっぱい( ̄▽ ̄;)

前回も1台しか空いてなくて
今日も不安だったんですが
ちょーど空いたらしく優しい常連さんが
呼んでくれてマイジャグラーに♡

すると4ゲームでペカ💥

B0C9C05C-8EB2-4175-8CB8-C241A31CA796.jpg8242412F-079D-4D1D-BC8D-5C71B78D4878.jpg

ビッグ〜(•〇•)

その後ジャグ連しましてバケ〜👻

そしてそしてそこから
ここまではまあるしてしまいました😭

2E763C74-DCFB-4D65-A1D1-AD8DA863FF1E.jpg

511( ̄▽ ̄;)

残り時間も10分!!!
このままビッグ消化して辞めようかと思いましたが時間までやる事に😙

そしたら
お隣さんが『ジャンバリ聞きたいね〜』なんて
言うからほんとに終わって2ゲームで
これ!
F61E1913-D766-4129-86AF-B6746D93C0D5.jpg

でもでもでもでも〜

👻


そのまま100回転まで回してタイムアップ😭👏


APAN碧南店様今日も楽しい時間を
ありがとうございました(^ω^)ニコニコ
お声かけてくれたり差し入れありがとうございましたーーーっ(๑>؂•̀๑)テヘペロ

少し負けてしまいましたが
楽しかったから次の店舗様で頑張って
プラスにもっていけるように
ペカらせてきます|´-`)チラッ


次は
12:10〜13:10
MARUMANぱとす店様に
いっきまーーーーす(^ω^)ニコニコ
よろしくぴーーーす٩(*´︶`*)۶

03BC18EB-A0DC-45EC-B1F8-79B54009D630.jpg


に。
posted by ニーナ at 11:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする