パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年04月16日

☆しずさんとときポイ9の収録をしてきたでぃ!!!

​お疲れ様でした♡
今日はときポイ9の収録で
ラ・カータ浦和店様に
お邪魔させていただきました(^ω^)ニコニコ

朝からたくさんの人にお声を
掛けてもらい
めっちゃ嬉しかったでーす٩(*´︶`*)۶

3B998682-6D47-40C0-8ADA-BB2196E6CC80.jpg

​静ちゃんが優しくリードしてくれたお陰で
楽しく収録出来ましたッ🙌

結果は放送をお楽しみに♡

天使ちゃんとの
やり取りにも注目してくれると
うれしみずー٩(*´︶`*)۶


叫びすぎて
喉が痛い😣💦

めっちゃ楽しかったなー⭐️


今日は
ラ・カータ浦和店様
本当にありがとうございました\( ˙▿︎˙ )/


静ちゃんと写メ撮れんかった😵

だから昨日集まった時の写メで😙💓

5C9893D3-C53D-48DA-B2AD-55B35171A0A6.jpg

​お疲れ様でした〜(•〇•)♡


さてと、今日はもうお家に着いたので
映画ざんまいすしざんまいします😉💕

みんなからいっぱい差し入れ
貰ったから引きこもるで〜ッッ🙌



昨日皆と撮ったSnowの
あたしがどハマリしてるムービーを
ずっと見てるんだけど
やっぱりオモロイ😋😁

ではねー


に。
posted by ニーナ at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする