パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年07月06日

☆明日は三重の極!かまほっちゃやーよ収録

こんばんはー♡


明日は三重の極!
〜かまほっちゃやーよ〜の収録で

​キング観光サウザンド津店様❁¨̮


​キング観光伊勢店様❁¨̮

にお邪魔しまーーす٩(*´︶`*)۶


明日のタイムスケジュールはこちら♡

❁⃘9:00〜11:00❁⃘

キング観光サウザンド津店様

2ACC006A-5B4B-4771-8283-065A36A88471.jpg


❁⃘13:00〜15:00❁⃘

キング観光伊勢店様

CC2D9294-C528-40A2-A1C9-ACFAF993BCA0.jpg


です♡

お間違いなくぅ〜!!!♡


明日もいっぱい掘って掘られて
くるので皆様応援よろしくでーす❁⃘


お近くの方は会いに来てくれなきゃ
やーーーーーーよ💋💋💋


明日収録だから今日はカラーリング
行ってきました⭐️

٩(*´︶`*)۶


気合いじゅうぶんで
今日は三重に行くぞーーー‼️😙


あ!あと、
もうちゃんとDLしたー⁉️

850747A8-95FB-48D2-BAD4-385FE8E8A2C1.jpg

あたしもばっちりDLしてますよー♡


ではマタニティ〜!!!♡


に。
posted by ニーナ at 18:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

★黒バラHEROES


7/7(金)に富山県にあります、KING OF NORTHLANDさんで黒バラHEROESの収録がありますよー٩(*´︶`*)۶
黒バラ軍団小次郎くんがお邪魔するようなので、お時間あるかたは一緒にHEROになって来てくださいね⭐️
posted by ニーナ at 11:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆ゲスでも夢見れる国

こんばんは♡

今日はめっちゃめっちゃ寝ました!

何故なら
寝ずにTDSに行ったから。
何故寝なかったって?

それは
ワクワクし過ぎたんだよwww



これは来店とか収録でも
多々あります。
楽しみ過ぎて寝れないやつ。


そして寝ずに行ったんだけど
暑すぎて
眠過ぎて
所々こんなになってました。

83455308-EE33-42A9-81D4-32D73C0C8E56.jpg

これまじで寝てる
天使の寝顔だよ!

彼女とディズニー来たけど
彼女の寝顔に癒されてるなう。

とかに使ってもいいよ♡www


使っていいよシリーズ
1回でいいからやってみたかったの!

で、話はずれましたが
眠いのに朝からちゃんと

8E96447D-326F-402E-808E-18587B2E3753.jpg

みんなでお揃いのTシャツ
着込んで
感じをばっちり掴んで行きましたよー♡


リトルおばばにも
初めて会えておじじ感激♡

しかーし、
絶叫系駄目なおばばとリトルおばば。

ショーなど観てたんだけど
マジで所々記憶がない(´;ω;`)


お昼にはめっちゃ元気になって
お昼からまあるくん合流した٩(*´︶`*)۶

まあるくんきてから
4人でジェットコースター乗ったんだけど
おばばガチ泣きしてしまって
誘ったのが申し訳なくなっちゃった…
ごめんねおばば♡

でも可愛かったよー!

日も暮れてきて
しめにまあるくんと
タワーオブテラーに乗ったんだけど
乗るまではノリノリだったけど
やっぱりめっちゃ怖かった!

降りる時膝がわらってた…


出た頃には雨が降ってて
まあるくんと1本傘買って相合傘して
2人と合流♡♡

そしてまあるくんが東京駅まで
送ってくれた(^ω^)ニコニコ

F1049A8E-FFBD-46EF-9922-E2B2E9CCDF91.jpg

唯ちゃんって本当優しい♡

ゲスメンバーって本当さいこー!って
いつも思う( ^ω^ )♬♬


おばばもリトルおばばも唯ちゃんも
ありがとうーーー!!!♡


また行こうねー!!!

って帰ってきて
すぐに寝たんだけど
今日はずーーーーーっと
グダグダしてました٩(*´︶`*)۶

明日は前乗り前に美容室いって
三重県〜(^ω^)ニコニコ

また明日もブログ書きまーす!

みてけろ♡
これから映画1本みて寝ます。

おやすみなさい。

ではマタニティ〜!!!


に。

posted by ニーナ at 01:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする