パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年07月07日

☆三重の極〜かまほっちゃやーよ〜の収録でした

こんにちーわわฅ՞•ﻌ•՞ฅ

今日はかまほっちゃやーよの収録でした♡

今日は2017.7.7です🎋

ギャンブラーな皆様が胸熱に
なっちゃう日♡

そんな素敵な日に
キング観光サウザンド津店様
キング観光伊勢店様で
収録させていただきました( ˙ᵕ˙ )


朝は津店様から
収録させていただいたんですが
着いた頃には500人くらいの人が
居まして
台が取れるか不安でしたが
バッチリかまほっちゃやーよしてきました♡

2時間あっという間💦

かまほっちゃやーよの初めての収録で
お邪魔させて貰った店舗様♡
そしてビビッドレッドオペレーションで
いっぱい出た思い出♡

もうどこの島もお祭り騒ぎで
凄かったよー⭐️

放送お楽しみにーー(^ω^)ニコニコ

店内の様子も紹介させて
頂いてますので是非是非
今日のお祭り騒ぎを
観て干しエビ( ^ω^ )♬♬

そして
お昼に松阪牛食べました♡

念願の松阪牛ー!!!

3E97502C-47CA-49B8-87B0-32D97C2888CA.jpg

ローストビーフ丼(`・ω・´)キリッ


めーーーっちゃ美味しかったー!
今日行ったところのメニューに
すんげー高いのあった!

松阪牛のステーキ150g
おいくらと思う?!















2まんえん。












_(┐「ε:)_ズコー

いつかお昼から2万円のお肉を
サラッと食べられる人に
なれたらええなー!
なんて思いながら
3000円近いランチをプルプル震えながら
食べました!♡


そしてかまほっちゃやーよで
1番お世話になってる
キング観光伊勢店様♡

本当伊勢店様のスタッフさんの
笑顔にいつも癒される(^ω^)ニコニコ

今日も素敵な時間をありがとうございました!


やっぱり伊勢店様で
人気な沖ドキとハナハナは
今日も鉄板でしたねー🌺

後ろに積んでるお客様も
いっぱい( ;´Д`)

あたしはばっちりかまほれたのか
放送したら観てください(^ω^)ニコニコ


5D60EF07-2D48-4981-9B05-205E257BC961.jpg

伊勢店様で
大好きなホームパイ貰ったよ♡
うれぽよ♡

さてこれからお江戸に帰ります♡


めっちゃ眠過ぎて
もう瞼が重いし、
夢からのオファーが絶えない😱😱😱

これから少し寝まする♡



今日もみなさまありがとうございました!


それではマタニティ〜!!!


に。

posted by ニーナ at 16:13| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする