パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年07月17日

☆今日は三重の極!かまほっちゃやーよの収録でした♡

こんにちは♡

今日は三重の極!
〜かまほっちゃやーよ〜の
収録でしたー(^ω^)ニコニコ

毎月の楽しみなだけに
気合いじゅうぶん♡

一店舗目は
『キング観光サウザンド鈴鹿店様』でした♡

今日は新台のアレを打たせて
頂きましたよー❁¨̮

朝からGODコーナー
絆、番長3は満台で盛り上がってましたよー!

沖ドキは咲き乱れてましたよー🌺

店内ウロウロしてても
うっとりする様な光景でした😍😍

今日も寿がきや食べ忘れた…( ´・ω・`)

なーのーでー、

64D050B2-1303-4971-AD4B-25D0A9B23D29.jpg

横綱ラーメン♡♡♡

お腹いっぱいで二店舗目へ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

二店舗目は
初めましての
『キング観光松阪店様』

懐かしい大好きな台があり
テンション上がったー٩(*´︶`*)۶
もちろん打たせて頂きましたよ♡♡

今日はずっと会いたかった方にも会えて
もう大満足⭐️💓

店内は別積みされてる方がたくさん👏

28A523E6-6A7C-4E86-B1B8-DC1C0AFB6478.jpgC0E9CD04-6252-4EB0-995C-F9A9E303AC39.jpgDBD27AB7-7B9C-4B06-9F68-B2B6F0A630E8.jpg

転生のお兄さんは
もう少しでお万枚ーーーっっ🎰

うらやまーーーしい!!!

AE4EC1FB-956B-4F1B-AED9-CEE312D0BF9C.jpg

今日は駐車場で屋台と詰め放題
やってますよー(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

あたしもハリケーンポテト食べたよー♡
美味しかったからひとつじゃ
足りなかったなーwww

屋台も詰め放題も18時までやってるので
是非是非行ってみてね〜♡♡

キング観光サウザンド鈴鹿店様も
キング観光松阪店様も
まだまだ盛り上がってますよ!

三連休最終日は
お近くのキング観光様で
かまほっちゃやーよしてきてね♡

それでは
これからお江戸に帰ります⭐️

今日もキング観光サウザンド鈴鹿店様
ありがとうございました!

今日は初めましての
キング観光松阪店様
ありがとうございました!

お声かけくださった方も
ありがとうございました!!!

84E0A0BA-F3B7-4D74-919D-675622877E15.jpg

こちらも要チェックですよー♡

ではマタニティ〜.•*¨*•.,,♬

に。
posted by ニーナ at 16:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする