パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年09月09日

☆もう秋ですね。

こんばんは♡


と言うかおはようございますかな。

今日は2時くらいにはベッドに
入って寝てたのに
トイレに行ったら目が覚めるプレイで
眠くなくなったので

久しぶりにブログを書こうかと
思っておりますがー
何かこうかなーーーーーーーー( ・᷄д・᷅ )



あ、そうそう。
9月でジャンバリに入って
1年経ちました♡

3A3B0E37-34A1-4FC6-A5C4-236787C06154.jpg

ちょーど一年前に〜🎵

ってロードかよーって💦

ちょうど一年前初めて来店した時の写真♡


嬉しくて何枚も撮っては
家族のLINEに送りまくったのを
今でも覚えてます。

初めて会いに来てくれた方も
ちゃんと覚えてます♡

この1年たくさんの
お店に来店や収録で
行かせて頂きました| Ꙭ)و゙

本当にありがとうございます❤️

この1年本当にたくさんの
人にも会えました!!

何度も遊びに来てくれて
遠いところまで
来てくれて
ほんとにほんとーに
ありがとう😊

いつもみんなと
楽しくスロットが打てて
本当1年があっという間でした!♡


来店終わってから
帰るまでみんなでお話するのも
大好きな時間だし
ゆっくり話せるし
今でも大好きな時間です!


楽しいこともいっぱいあったし
悔しいこともいーっぱい
ありました。

あたしは意外と泣き虫だし
弱い所も多めだから
結果悔しいことや悲しいことを
持ち帰るタイプで
帰りの新幹線で泣く事も
初めの頃はよくありました。

この1年で一番自分に自信がついたのが

『ドロップアウト』に
出させて頂いて優勝したのが
自信に繋がり
そこからもっともっとこの仕事が
大好きになりました❤️


その後

『かまほっちゃやーよ』を
やらせて頂いて
毎月三重県で
収録させて頂きました♡

初めて収録する時に
ほんとに5ほりで
当てれるか不安で
前日のホテルで緊張しすぎて
初めての収録は
寝ずに行ったのが昨日の事みたいです⭐️

他にも書ききれないくらい
いっぱいあります♡

初めておじゃまさせて
頂いたホール様や
何度もおじゃまさせて頂いた
ホール様♡

これから2年目ですが
2年目はもっともっと
行ったことのないホール様や
会ったことのない人とも
沢山思い出を作れたらいいなーと
思います♡

1年応援してくれた皆様
本当にありがとうございます❤️

2年目はもっともっと頑張りますので
引き続き応援よろしくお願いします😎


474976BE-E9CB-4C07-99A1-E47D3F5E7EC5.jpg


そろそろ眠くなってきたので

マタニティ〜❤️


にーな。


posted by ニーナ at 04:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする