パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年06月26日

★7月のスケジュール★

​こんばんは♡

スケジュールアップ遅くなり
ごめんなさい💦

7月もたくさんの皆さんに
会えるのを
楽しみにしてい〼♡♡♡




7月7日(金曜日)

三重県

かまほっちゃやーよ収録

『キング観光サウザンド津店様』
『キング観光伊勢店様』




7月15日(土曜日)

栃木県

『ラ・カータ足利店様』




7月16日(日曜日)

大阪府

『べラジオスロットオペラ43店様』




​7月17日(祝・月曜日)

三重県

かまほっちゃやーよ収録

『キング観光サウザンド鈴鹿店様』
『キング観光松坂店様』




7月21日(金曜日)

北陸で入るかも♡




今のところ決まってるのは
以上です(^ω^)ニコニコ

6月もばっちり白星だったので
7月も皆さんと一緒に白星目指すぞー!!!

422DAD8A-A1AB-4D1D-BDF7-E959DE96B1C8.jpg


​よろしくお願いします〜( ^ω^ )♬♬


ニーナ☆
posted by ニーナ at 22:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おーしーらーせー☆

こんにちは♡

今日は皆さんに嬉しいお知らせ💁


JANBARI.TV10周年記念
フォトブックが発売される事になりました〜⭐️

パチパチパチパチ〜👏

フォトブックには
サインを書けるスペースがあるので
コンプリートして
世界に1つ自分だけの
フォトブックをGET出来ちゃうかも👍

フォトブックは
こちらから購入出来ますよ♡



6/23〜7/31までの
限定で購入できまーす🙌

是非是非GETしてくださいね♡


CFEF37D6-D535-4191-9B99-D9E733930694.jpg

マタニティ〜( ^ω^ )♬♬

に。
posted by ニーナ at 16:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

☆突撃ホール取材でガイア藤原スロット館様でした☆

こんばんは♡

本日突撃ホール取材で
朝からガイア藤原スロット館様に
お邪魔させていただきました!!!

10DE67D1-4EDC-4A18-A822-83177015896D.jpg

朝から来てくれた人に
ジャグラーのうちわ貰いました♡

朝からたくさんの人に
声をかけてもらえて
とっても嬉しかったでーす!!!

9255D99C-0D4B-4F50-A810-7EA206558097.jpg

ガイア藤原スロット館様では
にゃんこさんが
お出迎えしてくれるよ!って
皆さんから聞いてたので
会えるかな〜って
ワクワクしてたら
本当にお出迎えしてくれたよ⭐️

人懐っこくて
スリスリしてくれて
話しかけたら
ちゃんと返事してくれる
本当可愛いかった💓💓💓

おじさんキュンキュンしたよー🙈💋


今日は来てくれた人と
並んで
クランキーセレブレーションを
打ちました⭐️

13時までの取材だったんですが
楽しすぎて
残ってプライベートで
打たせていただきました( ^ω^ )♬♬


見事プラスで終われました!!!


最後まで残ってくれて
ありがとうございました⭐️

差し入れもたっぷりありがとうございます!

夏が近くなってきて
今日はうちわを2個もらいました♡

ジャグラーと番長のうちわ♡

大切に使わせていただきます😚

7D9411F5-6C85-45E2-8198-EB6BCCB149CF.jpg

iPhoneの本体にも
サイン書かせていただきました⭐️

456確定おめでとうー🌟

33D924A1-9661-40BF-A425-EF328AFC67EB.jpg

最後はにゃんこさんも
お見送りしてくれて
本当今日はいい1日でした😙

やっぱりガイア様は
勝率が高い🙌

今日は小役カウンターも持って行って
カチカチしてました〜( ^ω^ )♬♬

出来る人っぽいよね😚

酔いしれてクラセレ打たせて貰いました!♡


お昼も食べてなかったので
帰りにカフェでサラダ食べたら
眠過ぎて秒で寝れそう😂

さてと、電車乗って
トコトコお家に帰りま〜す🚃🚃🚃🚃🚃💨💨

ガイア藤原スロット館様
今日は1日ありがとうございました!!!
スタッフの方が皆さん
超いい人でそれだけで
幸せでした٩(*´︶`*)۶

今日は皆さんに優しくして頂けたので
ぐっすり眠れそうです😏⭐️


ではマタニティ〜( ^ω^ )♬♬

に。
posted by ニーナ at 17:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする