パチンコ・パチスロ放送局 ジャンバリ.TV
ジャンバリブログ
ジャンバリブログ

ニーナ

2017年08月27日

☆今日はかまほっちゃやーよでした!

こんばんは!!⭐

今日は三重の極!かまほっちゃやーよでした♡

かまほっちゃやーよ初の三重を超えて
和歌山県に行ってきたよ😇💓

前日下見と言うなの
キング観光新宮店様に行ってきました⭐️

でもちゃんとスロットコーナーも
見たし…😋

閉店間際にすごい台があったの‼️

07B155AE-C1B1-4F58-A0E7-7D4BA5A513E8.jpg

これビンゴ⭐️
20000枚いかないくらいだったよ💦


で、帰り道に
マグロいっぱい食べてきたよ〜🌟

F0BF978F-CABC-472B-9C8A-6FB9CF9A70E7.jpg

居酒屋のお兄さんも優しくて
もっと長居したかったんですが
朝も早いと言うことで
お暇したんですが
ホテル帰ってからもなかなか
寝れなかった😇😇😇

朝から新宮店様にお邪魔させて頂いたんですが
前回2月にお邪魔させて頂いた時よりも
お客様が多かった\( ・ω・ )/

今日は朝から300人くらいの方が
並ばれてたよー😚

無事狙ってた台は取れて
収録スタート👍

結果は放送をお楽しみに!!!



久しぶりにいってつ店長さんにも
会えて感激😉💓

『痩せました!?』って
嬉しい事言われたので今日は
大ライス頂きたいと思います٩(๑´ω`๑)۶

そんな優しいいってつ店長さんの
Twitterはこちら♡

4E00695A-D6F3-4C08-B3FA-D7D16A772DED.jpg

もっと居たかったし
もっと皆様とお話してたかったですー😭💦

そしてニーナロードありがとうございました⭐️



そして2店舗目は
初めましてのキング観光熊野店様\( ・ω・ )/

93E3243A-420C-447F-BAD6-DDAA8D09B7C9.jpg

初めましてだったので
緊張しましたが
ワゴンのお姉さんに
パワーいっぱいもらったり
お隣で座ってた
おじさんが笑顔で
写メ撮ってくれたり
すんごい楽しかったでーす🌟

熊野店様の店長様も
ツイキャス見てくれたみたいで
初めまして出来て嬉しかったでーす😉

CD66F297-E15D-4394-891B-0D06EAF8ADC6.jpg

こちらも要チェックですよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

そして16時に収録終了したんですが
熊野駅からの特急が
17時50分までなかったので
喫茶店で時間潰して
特急乗ったらすんごい綺麗な景色だった💓

1DB4FE19-02B3-4565-A09A-2262757CF3DA.jpg

いやされ〜\( ・ω・ )/

しかしこの10分後くらいには爆睡😪

起きたらもうすぐ名古屋〜ってところで
急に電車止まった…😭

40分くらい止まってました‼️💦

結果お家に着くのは24時まわりそうです😇

ま、全然いいんだけど💓


今日は遠くから会いに来てくれたり
2店舗目も一緒に来てくれたり
新宮店様で前に声かけてくれた方が
会いに来てくれたり
常連様にも声かけてもらったりで
本当嬉しかったでーす👍

ありがとうございました!!!


かまほっちゃやーよを半年
やらせて頂いて
色んな三重のキング観光様に
行かせてもらいました!!


本当に楽しかった😊


たくさんの人にいっぱい
テレビ観てるよ!って言って頂けて
嬉しかった➳♡゛

ほんとにほんとに嬉しかったです。
ありがとうございました。

さてさてこれから帰って
洗濯物が待ってるわー😂


しびれるーーーー💦


気合いの洗濯頑張って寝ます😚


おやすみなさい🌙*゚


ニーナ

B4FF47B9-7949-4E21-B8A8-E83E6DE40D03.jpg

帰りにポテチ食べたよ😚


posted by ニーナ at 22:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

☆明日はかまほっちゃやーよ♡

こんばんみー♡

ニーナでーす!!!

ただ今バスでーす☆
そうでーす٩(๑´ω`๑)۶
バスで和歌山に向かってまーす!
しかし一番後の席に座ったら
トイレのドアのギシギシする音が
気になってまーす

いや、気になりまくってまーす⭐️

そうです!

明日はかまほっちゃやーよです😇

明日のスケジュールはこちら♡

10:00〜12:00

​キング観光新宮店様

​14:00〜16:00

​キング観光熊野店様

でーす٩(๑´ω`๑)۶

三重を超えて和歌山初上陸( *˙ω˙*)و グッ!

明日もいっぱいかまほって
かまほられてきますので
応援してくれなきゃやーよ⭐️

3C22165F-A41C-45C7-8E3F-1CF99E3E870C.jpg

新宮店様のTwitterと
いってつ店長様のTwitter♡

7E5DA211-2699-40AF-B2EE-6D87E11D3D6F.jpg


こちらは新宮店様のLINE♡
追加しなきゃやーよ⭐️

B7A1B7FA-AF83-423C-A056-62E8B87F1095.jpg


こちらは熊野店様のTwitter♡
こちらもフォローしなきゃやーよ😇



E84C35CC-2D81-49E4-8147-6B1F31FF2C9D.jpg


LINEもアプリもよろしくお願いします😉💓

明日は皆様に会えるの
たーのーしーみーにしてまーす😙


ではマタニティ〜💩

に。






posted by ニーナ at 17:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

☆27日のスケジュール!!!

こんばんは♡


27日の三重の極かまほっちゃやーよの
収録スケジュールでーす⭐️

新宮店様と熊野店様に
お邪魔しますー😇

71022722-ECB0-4855-A2FD-E1334E64A7FF.jpg

10:00〜12:00
​キング観光新宮店様

  • 住所和歌山県新宮市王子町3丁目16番9号
  • アクセス市立総合体育館そば 
  • 電話0735-28-0777
  • 営業時間10:00 〜 23:00
  • パチンコ480台:[4] [1]
  • パチスロ240台:[20]
  • 定休日年中無休(臨時休業する場合もあります)
  • 駐車場560台
  • 特徴地区最大規模720

​14:00〜16:00
​キング観光熊野店様

  • 住所三重県熊野市有馬町字前田3766
  • アクセス山崎運動公園近く
  • 電話0597-88-0303
  • 営業時間9:00 〜 23:00
  • パチンコ440台:[4] [1.25]
  • パチスロ160台:[20] [5]
  • 定休日年中無休 【臨時休業することもあります】
  • 駐車場500台
  • 特徴熊野最大級! 金曜・土曜・祝前日は23:40まで営業中

​です٩(๑´ω`๑)۶


久しぶりの新宮店様と
初めましての熊野店様♡

めっちゃ楽しみー⭐️

明日は早めに出て
前日のデータでも見に行こうかな


新宮店様のTwitterとLINEはコチラから🙌

D3578601-9B9D-4510-BA80-0A7F48A6F85B.jpg

あたしもフォローさせてもらってる
いってつ店長様のTwitterは必見⭐️

面白いので
是非皆さんフォローしてみてね😇

0D168287-0E9D-4027-A4D8-A5AAC0F23C5D.jpg

LINEも友達追加して
最新情報を誰よりも早くゲットしよー😚


熊野店様のTwitterはこちら⭐️

93948FCD-997F-47CB-915B-967F8885A8FF.jpg

もちろんフォローさせてもらってます💓
可愛いクマが目印の
熊野店様のTwitterもフォローしてねー😚⭐️


E253DA7E-1B4D-43C3-9CDD-7DFD85EDC913.jpg

LINEとアプリはこちらから💓💓

友達追加して最新情報ゲットして
アプリDLしてデータ見ちゃいましょー😇


あーーー明後日楽しみすぎるー🙌

今日は27日の為にネイル行って
美容院も来てまーす😚💓


それではまた明日は前乗りなので
ホテルでキャスすると思うので
お暇な方はお付きあいくださーい⭐️


明後日も是非是非遊びに来てねー😉😉
皆様に会えるの楽しみにしてまーす✌️


ではマタニティ〜🎰

に。
posted by ニーナ at 19:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする